スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
のしつけてやるわよ!!
2008 / 05 / 21 ( Wed )
課長がいない間、めまぐるしい忙しさから、少し脱却した今週。
また、元の人が何やら課長に抗議している。
「エリミネタさんに仕事一杯来てるのに、私にまわさない。課長は協力してというけれど、
エリミネタさんだって、一人でやってるじゃないですか!」
(なんだと~!!一人で請け負ったのは、私から協力依頼すると全部拒否したからだろうが!
おまけに相談もちかけたら、「一人でもっと悩めばいいのよ!」って吐き捨てたの誰やねん!
仕事いるなら、のしつけて何ぼでもやるちゅうの!

と思いつつ、静かにパソコン打つ私。
んな、会話中、他部署の人が来て
「エリミネタさんのこと、○○部署課長達めっちゃほめてたよ!」と大声で褒め言葉

ありがたいが、今は褒め言葉はやめてくれ~~!益々険悪になるから。。。

新人さんも来てるのに、この状況下、困ってるだろうな~

課長が新人さんに仕事を教えようとすると、
「同じ職種だから、私の知ってることは全部教えますから!」
と新人さん連れまわすその人!

「いいな~~!教えてもらえて、私なんか何も教えてもらえない」と嘆くと

「ごめんね。何も教えられなくて。。。」と課長

「いえいえ、教えてもらいましたよ。課長には。。」と私

はぁ~~~ほんま神経磨り減るわ~~~




スポンサーサイト
20 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<辞めさせていただきます。 | ホーム | ほれ!みたことか!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urakapo.blog110.fc2.com/tb.php/97-236e1e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
