-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
トップ系はみな同じキャラなのか
2008 / 05 / 15 ( Thu )
上司が1週間休みになってしまった。。。

間の悪いことに、新しい人がやってくるという。
嫌な予感!!

あんのじょう、トップから突然の呼び出し。。

「新しい人が来ることになったけど、課長休みでしょ。元からいる人は、関心ないというか
教えてくれないだろうから、エリミネタさん面倒みてくれる?」


「あのですね、課長休みで、私ものすごい数のお客様の件数抱えてますの。
とても、オリエンテーションしてる間ないです!」と私。

「でも、私の所で事務的なことやってもらっててもね~面倒だし。。」
(わたしゃ、もっと面倒じゃ!!)

「会社、案内ぐらいならするから、付いててもらうだけでいいから。。」
「ちなみに経験とかは?」
「あるんじゃない?」
(うそつけ!部長はまるで経験ないっていうとったがな~~)
「ほんとに、何も指導せず、仕事付いてきてもらうだけならいいですけど。。。」
「じゃあ、お願いたのんだわよ!」
昨日に引き続き今日まで、うちのトップ系は皆おまかせ主義かよ!
絶対!やめてやる!!
21 : 29 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<ほれ!みたことか!!! | ホーム | 勝手に怒ってれば~~~>>
コメント
* 週末は *

・・・ガンガン飲んじゃって下さい。
by: かん * 2008/05/15 * 22:47 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urakapo.blog110.fc2.com/tb.php/95-b40dd0cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
