-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
似たような人はどこにでもいるのね~
2008 / 04 / 15 ( Tue )
前からいた人がやめてしまったので、その人の仕事が私に回ってきた。。
その仕事のため、他部署の上司に指示を仰ぎにいった。
その上司は、私が、質問するたびに、前にいた人のように要領得ないためか、
いらつきながらも、ものすごく熱く
マシンガンのように持論を語る。。。
でもって、へんなところで礼儀正しい。。

ん?この熱さ誰かに似ている。。。。
自分の持論に酔いながら、熱血に語るあたりなんか、そっくり!
なんか、今回の仕事は困難極めそうな気がしてきたわ。。


そういえば、辞めた人もある意味ラテン系のすさまじい熱さを持った人だっけ。
そうか、熱血君にはこのタイプが合うのか~
19 : 33 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<GWなのに、疫病神一緒に | ホーム | へこんでいるとき>>
コメント
* ペースがつかめてきましたね *

そういえば、3ヶ月が過ぎましたね。
ペースがつかめたというか、もうご自分の城が
築かれつつある感じがします。
さすが!
by: かん * 2008/04/15 * 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
* 管理人のみ閲覧できます *

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/04/16 * 23:26 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urakapo.blog110.fc2.com/tb.php/92-e6d29dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
