-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
怖すぎる夢
2008 / 03 / 17 ( Mon )
ここのところストレスが貯まってるせいかものすごい悪夢を見る。
昨夜はかつての元彼をナイフで刺し殺し、寝室のクローゼットにナイロン袋に入れて隠す夢
我ながら、なんちゅう夢見んねん!すんごいリアルやん!
それを実の母が発見し、愕然とするシーンや殺された元彼が幽霊になって、
私に付きまとう。私は彼に許しを請いながらも自分の悪事を隠す算段をしている。
こわい!私が怖すぎる!!!
なんか夢で小説がかけそうや~!誰か夢の分析が出来る人がいたら、
この夢の意味を教えて~~~

まじ正夢でないこと祈るわ
20 : 02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<陽気にみえますかぁ~~ | ホーム | なんで更新しちゃったんだろ?>>
コメント
* 何か、だんだん・・・ *

Yくんのブログみたいになってきましたね。
ただ、エリミネタさんは心配していません。
文章のあちこちにピリッとスパイスが効いていますから。
やっぱり書くの上手だわぁ
by: かん * 2008/03/17 * 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urakapo.blog110.fc2.com/tb.php/88-ce7b795c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
