-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっと、戦う部長
2008 / 01 / 09 ( Wed )
今日課長に会いに部長が部屋にきたけど、不在。
待ってる部長に「ここ、危機的状況になってますが。。いつ動かれるおつもりですか?
と私。
「何かあっったの?」と言うので、昨日も元いた人に一方的に拒否されてる課長の状況を話す。
「ほんとにお気の毒です。あれでは、プロジェクトはいっこうに進みません。」と。

それを聞いた部長、課長には笑い話にしながらも、元いた人に、
「僕の言葉はトップの言葉です!組織の中にいるんだから、上司に報告連絡、指示に従えないのなら、、、、」と強気に話してた。


(やっと、いったか。。遅いよ~っていうか、ここ出来た時にしっかり上下関係釘刺しとけよ!)
と思いつつ聞こえないふり。。


効果ないかと思ったが、課長が振った仕事の結果を元からいた人がちゃんと報告していた。
ん?ちょっと伸展した??
このところ、ここの状況も自虐的に楽しめるようになってきたな~~
19 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<スパイ作戦? | ホーム | 今日も火花散る!!>>
コメント
* お元気でしょうか? *

こちらのブログを楽しみにしている者です。
小学校からインフルエンザをもらってきてや
しないかと、少し心配しております。
"そこから"もらって、家族全員が全滅。
という話をちらほら聞きますので...
by: かん * 2008/01/22 * 01:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urakapo.blog110.fc2.com/tb.php/75-6f754349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
