スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぶちきれたぁ~!!!
2007 / 12 / 11 ( Tue )
ストレスのない日々だったのに、またもやぶち切れてしまった!
母はの中、昨日の私の電話で不動産物件を見にわざわざ出てきてくれた。

昨日その旨を不動産屋に伝えると2つ返事でOKとのこと。
母が予定より早く着いたので、約束した時間より早く見れるか電話すると、

「あの、それが管理会社と連絡取れなくて、鍵がないので見ることできないんです。」と不動産や

「はぁ~?!私昨日連絡しましたよね!うちの事情も伝えてましたよね!
母はその目的のためだけに遠くからの中きたんですよ!
なぜ連絡しないんですかぁ~!!」と私

「申し訳ないです。お母様もうこちらには?」
その一言で(今何時や思とんねん!)とさらにぶちきれ!!

そのあとの私はやくざと化してしまった。。
内容はとても書けない。。。。
そして、なんとかせいや~!!状態で電話切った。。


横で見ていた母が一言。
「すぐ切れるとこ、お父さんそっくり。。
悪いとこばっか似てすみません。。

で、なんとかせいやと言っておきながら、そこにはもう頼む気などなく、
怒りのまま、別の不動産やへ。
「これこれ、、しかしかじかで、とにかくぶちきれたから、こちらに来たの!
私そういう不誠実なこと大っ嫌い!だから、よろしく頼みますね!
言われた別の不動産屋さんは、ものすごい気配りようで、大家さんにまで掛け合って
くれたらしい。。
不動産屋のブラックリストに載る日も近い?





スポンサーサイト
19 : 34 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<掃除というか破壊活動! | ホーム | 採用決定でドタバタ!!>>
コメント
* 大久保駅前 *

"すまいるホーム"なんていかがでしょう?
あの子がおりまっせ~
by: かん * 2007/12/12 * 00:06 * URL [ 編集] | page top↑
*  *

私が客で行ったら、ワーゲンちゃん泣かすことになるから、遠慮しとく(笑)
by: エリミネタ * 2007/12/12 * 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urakapo.blog110.fc2.com/tb.php/62-80982a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【ぶち旨屋】の情報を最新ブログで検索してみると…
ぶち旨屋 に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。 マッシュアップサーチラボ【2008/01/08 11:53】
| ホーム |
