スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おしまい。
2008 / 07 / 31 ( Thu )
今日で仕事収め!!
あいさつ周りへ。。

嫌々トップのところへ
「もう、ほんとにショックよ!うそついて他のどっかで働いたら、邪魔してやろうかしら。。。
(こ、怖いってば
気が変わったら、連絡ちょうーだい。ほんとに半日とかでもいいのよ」

「(まだ、いうかぁ~)だから、半日だと、私の気がすまないんです。気になって!」
「あら、そのこだわる性格直さなきゃだめよ!!家にいたって直んないわよ

この年で、性格は直りませんってば。。。直す気もないし。。。

他の部署にもあいさつ周りへ

まだ知らなかった部長もいて、
「なんでや?なぜなんだ~~?!僕のお客がストレスかけたのか~」と、その場で悩まれても。。。。
あいさつ回りが進むにつれ、
自然とにんまりと顔がほころんでくる。。
あんまりにも満面ので「お世話になりました!」という私を見て
「ほんとに辞めちゃうの?すごくうれしそうだね」
「はい、もううれしくって。。(あ、本音でちゃった!)」

おまけに「また、戻ってきてね~遊びにきてね」の言葉に
「いや~~二度と足を踏み入れませんわ!」と笑顔で答える始末。。

ごめん。最後まで自分にうそつけない性格で。。
皆様、お世話になりました。。。

お後がいいので、このブログも今日で終わりにします。







スポンサーサイト
21 : 37 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 怪我の功名?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://urakapo.blog110.fc2.com/tb.php/102-36787e62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
